スマートフォン版はこちら

西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園2-11-5
電話番号 0134-33-1200
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさりファミリア付属診療所 北海道小樽市朝里川温泉1-227
小樽長橋内科 北海道小樽市長橋2-17-16
吉澤内科クリニック 北海道小樽市花園4-6-18
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
木下病院 北海道小樽市新光1-7-7
山口内科クリニック 北海道小樽市桂岡町2-18
おたる中央通クリニック 北海道小樽市稲穂2-13-1 道央ケアセンタービル5F
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • ろこさん
    さくら眼科 口コミ
    院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。
    もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西病院の口コミ詳細ページ上部へ